u_maku_news_blog

お雑煮で勘違いした苦労人

小遣い3000円交渉中

お金とは、なにか考える(´-`).。o()余裕があればアプリでも簡単に着せ替えや、パワーアップ出来るが面白くない。

今、月3000円のお小遣いでどうやって遊べるか考えるのがとてつもなく楽しい♡

45歳で、3000円。たまに居酒屋デートは主人持ち。愉快だ。

人は我慢して、来月のお小遣いを楽しみにするぐらいがいい(´∀`)

昔、聞いた事がある、お金をたくさん儲けている時、神様は見ていると。そのお金をどう使うか、試していると。

全ては、神の采配の中で生かされている。

すこーしの、お小遣いをどう交渉して、主人を納得させるか悩む(-.-;)

主人には、ここぞという所へ一緒に行きたい。。何歌おうカナ(*´∀`).•*¨*•.¸♬